So-net無料ブログ作成
検索選択

こないだの塾 [トリマー塾]

2009060512100000.jpg2009060515070000.jpg


昨日、
塾の様子をリアルタイム投稿しよう
と思ってたのですが

案の定、夢中になってて
忘れたので

更にその前の塾のこと。


シュナウザーのカットです。

モデルはお馴染み
アイドルたねちゃん。

今回は短い眉とお髭に変身~っっ★


短い眉とお髭は、アタシ三回目かな?

先生の指導のおかげで可愛く出来上がりました

。。。が、し、写真が。。。

お目目が光っちゃいました(涙)


シュナカットって、少しのことで、
とってもかわりますよね。

自分もトリマー塾に来はじめて、
今までよりもシュナカットが好きになったし、
働いてた店でも、
塾で習ってからシュナカットを希望されるお客様が増えました♪

そういう楽しい気持ち、
もっといろんな人に伝えられると嬉しいなぁ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ドッグプロ実践塾

確実にシュナカット上手になってますっ!!!
目指せ!スペシャリスト!!!
by ドッグプロ実践塾 (2009-06-24 19:50) 

みにゃん

う、嬉しいです!!
がんばります。
毎日シュナの絵かいてます^^
カットできない日はイメトレということで★

いつか時間内一発OKをめざして(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
by みにゃん (2009-06-26 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。