So-net無料ブログ作成

ビーズリード

tm_IMG_0850.jpg

以前教えてもらったビーズリード
これは↑記念すべき第1号のビーズリード[バースデー]

未だにハマっていて、
スタンプー&オラオラ系シュナなわが家には
似合わない&使えないんですが、
ひたすら作ってます。

tm_IMG_0852_1.jpg

春、イチゴなビーズリード[ぴかぴか(新しい)]
なにやらストロベリーチーズケーキに見えるものも
あったのでまぎれています[黒ハート]

tm_IMG_0855.jpg

お気に入りの育てた黄色いバラをイメージした
ローズビーズリード
ちょっと短めです[かわいい]

リボンも服も、バッグもなんでも
すぐとりあえず作ろうとする私。。。
今は羊毛フェルトにキラキラ中[ぴかぴか(新しい)]
ビーズリード、冬用に羊毛フェルトでポンポン作って、
それで作ったらかわいいかなぁって
作り出したらおもしろくって。。。
羊毛フェルトのリードも可愛かったしね[黒ハート]

そのうちトリミング後の毛を集めだしそうで怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]
羊毛高いのぉぉお[もうやだ~(悲しい顔)]
[演劇]お知らせ:ちゃんと理性があるので無断では集めませんのでご安心を[目]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。